関東唯一のバットレスダム*丸沼ダムツアー開催されました♬

2019.10.2丸沼エリア

なかなか内部まで見る事の出来ない『丸沼ダム』のダムツアーが東京電力ホールディングス(株)沼田事業所様のご協力のもと、10月1日(火)都民の日として開催されました🌞

こちらのツアーに参加いただくと、通常ダムカードに+して“プレミアダムカード”が✨

また、昼食は道の駅尾瀬かたしなにて『丸沼ダムカレー』を食べていただき、通常の丸沼ダムカレーに+して“プレミアダムカレーカード”も🎶

参加していただいた皆さまに大変喜んで頂けました🤗

 

【鎌田発電所見学】

 

【道の駅尾瀬かたしなの昼食時に、都民の日ということで“ぐんまちゃん”も応援に駆けつけてくれました😊】

  

 

【丸沼ダム上空】

  

  

 

【トムソーヤ号に乗り、いよいよダムの中へ・・・】

  

  

 

丸沼周辺では、少しずつ紅葉が始まっています🍂

丸沼ダムツアーも都民の日に引き続き、10月28日(月)群馬県民の日、11月14日(木)埼玉県民の日に開催予定です💡

 

🎈片品村観光協会では、『かたしないろ』公式ブログをはじめ、Ameba・Facebook・Twitter・Instagram・LINE@にて皆さまへ最新情報をお届けしています📮

皆さまのご登録をお待ちしています☀