\OZEかたしなアカペラファンタジーFES2023 with FMぐんま/

2023.6.26ブログ

予報では傘マークが気になるお天気予報で、天候の心配はつきませんでしたが、2日間ともに心配していたのは何だったんだろうと思わせてくれるような天候で、2日間、皆さんのおかげで無事盛大に開催する事ができました!!

24日(土)1日目のFMぐんま“WAI WAI Groovin’”公開生放送から始まり、アカペラの皆さんによる素敵な歌声と、25日(日)はアンカンミンカンの最強コンビによるお笑いLIVE、晴天のなか、響き渡るアカペラの皆さんの歌声!そして東京都大田区蒲田と群馬県片品村鎌田の『KAMATA』つながりのある、シクラメンの聴けば聴くほどグッとくる最高の歌を届けてくれるシクラメンLIVE!会場にいる皆全員がひとつになれました♬

避暑地と言われる片品でも太陽が照らし、大変暑い中でしたが、お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました♪♪

今後とも、皆さんとお会いできる楽しい時間を作っていきたいと思います‼