今日は尾瀬のアヤメ平へ行ってきました!

2023.3.22尾瀬エリア

今日は気温もあがりポカポカ陽気でした☀

この暖かい陽気も今日はまでと言われていますが、明日からはだんだんと雨が降り、少し下り坂のようです。

来週火曜日以降、天気は回復傾向との予報が出ています。

まだまだ朝晩と日中の寒暖差がありますので、服装で上手に調節が必要そうです。

 

今日は、尾瀬のアヤメ平まで行ってきました!

天気もよく、雲ひとつない青空のなか、至仏山・燧ヶ岳・上州武尊山・尾瀬ヶ原がとてもキレイに眺められ一望できました。

 

今年2月より新サービス!!

CATで冬の尾瀬を満喫できるBCツアー「ナショナルパーク尾瀬キャットツアー」

22-23シーズンから新たに冬の尾瀬を滑ることのできるCATツアーを開始しています。

スポットまではキャット(雪上車)でアクセスするので行きも帰りもラクラク。
思う存分尾瀬の雪と地形を楽しむことができちゃいます!!!

これまで秘密に包まれてきた冬の尾瀬、ぜひお楽しみください。

詳細はこちらから