かわいいペットの名前が決定しました~!!

2022.6.24ブログ

たくさんの皆さまからご応募いただきましたお陰で、投票者ひとりひとりが悩みに悩んだ結果、素敵な名前が決まりました!!

ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

皆さんが考えてくださった名前の由来から、皆さんひとりひとりの片品村に対する思いや、尾瀬などに対する思いなどが感じられ、とても嬉しく思いました。

 

この発表を心待ちいただいてた方も多くいらっしゃるかと思いますが・・・

ドキドキの瞬間ですね・・・!🤩

 

それでは、名前の発表をさせていただきます!!

たくさんのご応募のなかから選ばれた、真っ白なかわいいペットの名前は

\\ カタシーナ //に決まりました!!!!!👏👏👏

 

読んでの通り、片品村のアイドルとして頑張ってほしいという思いと、お友達のジョセフィーヌと同じ呼び名からお友達といつまでも仲良く繋がっていられますようにとの思いが込められています。

同じお名前を考えてくださった方が2名いらっしゃいました。

名付け親さまへは後日、宿泊券をお送りさせていただきますので、お受け取りください。

 

本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました!!

 

毎日片品村観光協会で看板娘をしながら遊んでいますので、片品村にお越しの際には、片品村観光協会へお気軽にお立ち寄りください。

イベントなどにも連れて行く予定ですので、見かけた時には近くに来て挨拶してあげてくださいね♬

これからも片品村とともに「カタシーナ」をよろしくお願いいたします♪