柴咲コウさんプロデュース~『Sharing Trip』シリーズ~

2021.8.31ブログ

柴咲コウさんがプロデュースする「レトロワグラース株式会社×環境省×地域」との共創により、遠出を控える状況が続く中でも「おうちでハイキングをしているような気分を味わっていただきたい、心を潤していただけたら」という想いを込め、尾瀬国立公園の美しい自然を柴咲コウさんの楽曲『蒼い星』に乗せた動画を制作しました。

どこまでも広がる湿原の緑と清らかな水、空の青さ、そこで育まれる植物や動物たちが織りなす貴重な自然が魅力の「尾瀬国立公園」。

豊かな自然に恵まれた尾瀬の中でも、代表的なスポットである「尾瀬沼」「尾瀬ヶ原」を中心に、爽やかな夏の尾瀬をお届けします。

2021年9月1日(水)19時より、柴咲コウさんがプロデュースするYouTubeチャンネル『レトロワグラースチャンネル』にて配信開始予定です。

 

・レトロワグラースch. のコミュニティ投稿

https://www.youtube.com/c/KOSHIBASAKI_OFFICIAL/community

 

・レトロワグラース社ホームページへ

https://lestroisgraces.jp/news/