新型コロナウイルス感染症に関する片品村長メッセージ

2020.4.22ブログ

片品村民の皆さまへ【新型コロナウイルス感染症に関する片品村長メッセージ】が片品村役場公式HPよりご覧いただけます。

片品村役場公式HP 》》》

 

道の駅尾瀬かたしなや、日帰り温泉施設をはじめ、尾瀬国立公園の自粛、片品村の一足遅い春を知らせてくれるミズバショウや針山の天王桜など、片品村の観光となる全てを捨てる覚悟で、片品村民の皆さまと、お越し下さる皆さまの命を守るため、観光地として苦渋の決断をいたしました。

現在、誰しもが同じ恐怖感をもち、不安の中での生活が続いている状況かと思います。

一人一人の行動を改めて見直し、皆さん一丸となって乗り越えていきたいと思っています。

止まない雨はありません!

 

収束したら、必ず皆さまを笑顔でお出迎えさせていただきます。

その日が来るまで、こんな時にしか出来ない「おうち時間」を楽しみながら、今はお家でどうか安全にお過ごしください。

 

私たち片品村にとって皆さまの笑顔が元気の源です。

皆さまの笑顔にお会い出来る日を楽しみに、今はそっと収束する事を待ち続けたいと思います。