大切な皆さまへのお知らせ

2020.4.17ブログ

当たり前に過ごしていた日常が、当たり前ではなかったんだと思う今日この頃です。

連日暗いニュースが続き、大きな声で『片品村へ遊びに来てください!』と言えない状況のなか、皆さまに少しでも喜んでいただきたく、少しでも癒しと笑顔と元気をお届けする事が出来たらと、片品村の遅い春のお知らせをお届けさせていただいておりましたが、昨日、緊急事態宣言の全国拡大を受け、今大切な事は皆さまへ最新情報をお届けする事ではなく、皆さまの命を守る事が最優先だと思い、“片品村の遅い春のお知らせ”に関する情報発信はしばらくの間、自粛させていただく事といたしました。 

皆さまからいただいた「癒しを頂いています・・・」のお言葉に、私達片品村はどんなに心救われた事でしょう…

皆さまに安心して片品村へお越しいただけるよう、皆さまを安心してお出迎えさせていただけるよう、そのときが来るまで、今は家で安全に過ごしていただきたいと思います。

 大変心苦しいお知らせとなってしまい、大変申し訳ありませんが、皆さまと心から笑える日が来ますよう、皆さまと一丸となって今を乗り越えていきたいと思っています。

 

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。