\針山の天王桜と越本水芭蕉の森(4月14日現在)/

2020.4.14ブログ

今日の片品村は、少しミゾレ交じりの雨が降ったりやんだり、少しの間、日が出ている時間もありましたが、気温は低いです😱

『針山の天王桜』は、先週(4月7日)より蕾が少しは膨らんでいましたが、蕾はかたく、色づきはほぼ変化ありませんでした。

 

『越本水芭蕉の森』では、白い苞で包まれたミズバショウが数株増えて、5~6株ほどになっていました🤗

 

 

片品村観光協会では、公式ブログをはじめ、『かたしないろ』公式ブログをはじめ、Ameba・Facebook・Twitter・Instagram・LINE@にて皆さまのもとへ最新情報をお届けしております。

緊急事態宣言のなかではありますが、少しでも明るい話題として、写真や動画を通して、皆さまのもとへ片品村の様子や景色などお伝え出来たらと思っています🌸

少しでも皆さまに楽しんでいただき、心の癒やしと元気に繋がりましたら幸いです☺