\2019年も大変お世話になりました/

2019.12.31ブログ

2019年もあと少しとなりました!

今年も大変お世話になりました。

たくさんの方に『尾瀬の郷かたしな』へお越しいただき、ありがとうございました😊

2020年も、『尾瀬の郷かたしな』にて、たくさんの方々の思い出づくりのお手伝いが出来たらと思っています🤗♬

 

“ワンダーランドかたしな”5つのスキー場も毎日元気に営業しています‼️

 

皆さま、よいお年をお迎えください🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

風船片品村観光協会では、『かたしないろ』公式ブログをはじめ、ameba・Facebook・Twitter・Instagram・LINE@にて皆さまのもとへ最新情報をお届けしています📮