群馬県民の日*丸沼ダムツアー開催しました♬

2019.10.29丸沼エリア

晴天の中、普段ではなかなか内部を見る事の出来ない『丸沼ダム』

群馬県の日として午前の部・午後の部と開催されました🤗

群馬県のマスコット“ぐんまちゃん”も遊びに来てくれました✨

また、午後には普段は地元の方でも見られない、珍しい現象『バルブ放流』が見られました🤩

 

参加者のみなさまに大変喜んでいただけました😊

 

『道の駅尾瀬かたしな』が発着となりました📢

 

『丸沼ダム』到着🚌

 

トムソーヤ号 乗車すると・・・🛥

 

正面から『丸沼ダム』が、ご覧いただけます📸

 

なかなか見られない『バルブ放流』🤪

 

ぐんまちゃんも丸沼ダムまで同行してくれました‼

 

バルブ放流の様子をご覧いただけます》》》

バルブ放流②》》》

 

🎈片品村観光協会では、『かたしないろ』公式ブログをはじめ、Ameba・Facebook・Twitter・Instagram・LINE@にて皆さまのもとへ最新情報をお届けしています📮