OZEかたしなアカペラファンタジーFES2019★盛り上がりました♬

2019.9.17ブログ

道の駅尾瀬かたしな を拠点に2日間開催されました

『OZEかたしなアカペラファンタジーFES2019』✨

2日間とも晴天に恵まれ、無事盛大に終了する事が出来ました‼

ご参加いただきました皆さま・ご来場いただきました皆さま☀

本当にありがとうございました🙏🙏🙏

 

9月14日(土)秋空の大自然のなか、響き渡る歌声とともに、“OZEかたしなアカペラファンタジーFES 2019”STARTしました🌞

片品村の特産品や、片品村の高原野菜を使った飲食ブースが立ち並び、歌声とともにお腹もいっぱい😚

 

 

 

 

9月15日(日)片品村コラボステージでは、地元尾瀬太鼓の演奏から始まり、片品村のすぐ隣、沼田市からベリーダンスクラブのカワイイちびっ子達が可憐な姿で盛り上げてくれました😊

そのあとに続いて、片品村地元小学校6年生が懐メロ披露からのカワイイダンサーが登場し、会場にいた子供達も飛び入り参加してくれ賑やかなステージとなりました☺

群馬県のマスコット『ぐんまちゃん』も遊びに駆けつけてくれました!!

片品村のコラボステージの最後を飾ったのは片品村出身の高校3年生が2018年夏『YOKOSUKA INNOVATION MUSIC AUDITION 2018』で見事優勝を果たした“STAR FISH”★なんと“SugarS”までステージに飛び入り♬会場は大盛り上がり🤣

 

 

 

 

最後は『1,000人大合唱』で、今年初めての“OZEかたしなアカペラファンタジーFES”は幕を閉じました。

 

 

来年は一層盛り上がるイベントにしていきたいと思います🤗🎵

また来年をお楽しみに😊🎶

 

🎈片品村観光協会では、『かたしないろ』公式ブログをはじめ、Ameba・Facebook・Twitter・Instagram・LINE@にて皆さまへ最新情報をお届けしています📮

皆さまのご登録をお待ちしています🙌