\リフト券でお得/日帰り温泉&道の駅尾瀬かたしな

2019.1.21ブログ

雪山の帰りは温泉!っということでリフト券でお得になります!!

片品村内スキー場の当日の半日券以上をご提示いただくと、花の駅・片品 花咲の湯』の入浴料金が100円引きになります♪

また、道の駅 尾瀬かたしな』ではソフトクリーム各種50円引きになります♪

ふわふわのパウダースノーでウインタースポーツを思う存分楽しんだ後のお楽しみは、ぽかぽかの温泉と、片品へ来たからには食べたい片品産花豆を使用した“花豆ソフトクリーム”。

お得に温泉に入れて、お得に食べられます!

ぜひ、片品村の冬をお得にお楽しみください(^^)/

 

 

※ 丸沼高原スキー場の場合は、インフォメーションカウンターにて発行される『来場証明書』をお持ちください。

※ リフト券1枚につき、1名様が対象となります。

※ ほかの割引との併用はできません。