NATURE FOR FUTURE 上映会♬

2023.10.25ブログ

「NATURE FOR FUTURE=今ある自然を次世代や子ども達に残していく」をテーマに開催されます。

今夏に美しい自然を撮りため、その作品を上映したいとの想いと未来の子ども達に美しい自然や、本気でスノーボードする人達を片品村の子ども達に見せてあげたい想いなどたくさんの想いがあり、今回の開催へ繋がりました。たくさんの愛と想いがつまった上映会です。

昼間は芝生広場、屋内で各種ワークショップが開かれ、利根沼田エリアで活躍するクリエイターの皆さんが大人から子どもまで楽しめる内容で皆さんを楽しませてくれます。

夕方からは室内で上映会が始まります!(有料で予約制となります)

大人 1,500円・子ども 500円(小学校6年生まで)ですが、ハロウィンにあわせて、仮装で遊びに来てくれたら入場無料となりますので、とびっきりの仮装でお越し下さい♪

飲食でも片品らしさがつまったラインナップとなっており、無料の餅つきや、すいとん汁などが振る舞われます。

無料テントサウナなど1日を通じて自然とふれあいながらノンビリと楽しめます。

お越しの際には、暖かい格好でお越し下さい。

■日 時 10月29日(日)

■場 所 遊楽木舎(群馬県利根郡片品村須賀川553-7)

■時 間 11:00 ~ 17:00(入場無料 ※各ワークショップは参加費あり)

17:00 ~ 20:00(上映会 大人1,500円/子ども 500円)ハロウィンキッズは無料!

■テント泊 1張り 5,000円

 

※昼間のワークショップは、入場無料ですが、夜の上映会とテント泊は予約制となりますのでご注意ください。

ご予約はこちらになります▶bluebirdcanoe1230@gmail.com