1日の寒暖差に要注意です⚠

2023.10.6丸沼エリア

10月6日(金)今朝は全国的に気温が下がり、今季全国で初めて「冬日」を観測したエリアがあったほど、冷え込んだ朝となりましたが、片品村の丸沼高原ロープウェイ山頂駅も一面雪景色となりました。

また、朝7時半頃の時点では、国道120号栃木県日光市と片品村を結ぶ、標高の高い金精道路には、道路脇に少し雪のある箇所があります。

片品村内、片品村役場周辺では現在雨が降っています。(9:00現在 気温は10℃です)

今週末の三連休は、秋晴れも長続きすることもなく、曇りや雨の日が多い予報が出ていますが、片品村へお越しの際には、羽織るものを1枚多めにお持ちいただくと良いかと思います。

 

丸沼高原 Live映像